PayPayフリマでトラブった経験ある方いますか🤦🏼♀️返金対応などです😭こちらが出品者側です。
PayPayフリマでトラブった経験ある方いますか🤦🏼♀️
返金対応などです😭こちらが出品者側です。
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント
おこの みやき
PayPayフリマやってます!
トラブルの経験はないですが、返金は確かメッセージで口座番号などをやり取りし、個人の責任で…じゃなかったですかね💦
YUKI
メルカリなら家族がトラブったことあります(出品者)
違うもの送ってしまって
間違えてたから合ってるものも急いで送ったら間違えてるやつまでパクられた系ですけど‥
買った時のトラブルなら私もありますけどみんな気持ちよく対応してくれました!
どうしたんですか??
PayPayはそういう対応介入イマイチと聞きます‥😭
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はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
わたしもメルカリは対処法わかるのですがペイフリがわからなくて😭- 3月29日
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YUKI
なるほど‥。
事務局には相談されたんですか??- 3月30日
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😭
気に入らなかったみたいで返品したそうにキレてきていて、、( ; ; )
おこの みやき
なるほど、気に入らないというのは何か商品に不備があったのですか?
商品説明にない傷があったとか💦
それとも個人都合ですか?
個人都合なら「個人都合での返品はできません」じゃだめですかね💭
ところでご自身の商品説明に「返品不可」とあらかじめ書いてましたか…?
はじめてのママリ🔰
傷があったみたいなんですが、
確認したのですがなかったと思うんですよね、、、
でもややこしいので下手に出て
返品対応します、って言ってるんですが無視されてしまっていて🤦🏼♀️
おこの みやき
そうなのですね、それはもうどうにも確認できませんよね💦
相手のいちゃもんかもですし😂
こっちが諦めて返品対応するって言ってるのに無視って…?
無視が続くようでしたらこっちも無視しましょ😅
私なら次から商品説明に
「商品の状態や細かい傷は画像にてご確認ください、購入者様の画像の確認不足による返品返金はできかねます」
と書くようにするかもです💦