※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃんzまま
ココロ・悩み

旦那からの性的誘いに困っています。ストレス性胃腸炎で性欲がなくなり、触れられると濡れるのが悩みです。どうしてこんなことになったのか気になります。

愚痴りたーいいいいいい
胃が痛すぎて色々調べたらストレス性胃腸炎
ストレス?あっあれだわ
旦那に最近頻繁に誘われる。
2人目産んで全く性欲が無くなって全然やりたくない。
けど毎日のように求めてくる。触られると
やりたくないのに下が濡れて、旦那は勘違いで気持ちいと思っている。
はあ〜断るのも可哀想。
付き合って当初は私から毎日のよおに誘ってたのに
断れる事もあって悲しかったけど。
なんでなくなちゃったのかな💦

コメント

ウッディ

私もです😭
毎日誘われたり触られたりしますが凄く嫌です。
夫は嫌いではないけど体がお母さんモードなのでおっぱいとか触られてもこれは子供のものなのにと思うとすごく気持ち悪く感じてしまいます💦
子供が寝たあと誘われても疲れて寝落ちしてる事もしばしば、、
辛いですが断り続けると険悪になるのでうちは週一くらいで口や手で処理してます🥲