※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供のためを考えるが、自分の幸せも大切。我慢の限界を感じている様子です。

離婚したいけど子供のためを考えると離婚しない方がいいのかなー
でも自分の人生だし楽しく生きたいなー

言いたいことも言えない我慢の生活疲れたなー

コメント

はじめてのママリ

全く同じです🥲
もう相手に愛情もないし、この先長いし、人生楽しみたいしどうしようって思ってます。

とりあえず貯金増やして、どうにでもできるようにするしかないんですかね、、、😭?

• R

コメントありがとうございます!
    わかります分かります🥹

実母はもう戻っておいでと言ってくれてるのですが本当に自分がこの生活が嫌で離婚してしまっていいのか毎日悩んでます💧
    専業主婦なのでほぼ貯金ないです🥲

• 3月29日
ままり🔰

子どものために我慢してるの、きっと成長するにつれて子どもにも伝わってきます
私自身がそうでした。
それに気付いたときは、私のせいでごめんなさい😢って気持ちになったので、離婚したいなら早い方が良いと思います。
子どもは、母親には元気で明るくいて欲しいですから😊

• R

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!

この間喧嘩して顔見たくないから実家に帰ってと言われ夜の7時半ごろ実家に帰りました😇

子供は小さいながらでも雰囲気とか感じ取るのか実家にいる時の方が笑顔だった気もしてもうこの生活続けられないな〜って思ってます😱

• 3月29日