※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

義母さんからいただいたおもちゃが見つからなくて。わたしも一生懸命探し…

義母さんからいただいたおもちゃが見つからなくて。わたしも一生懸命探して見えるところすべて探したのですが朝まで見つからず。
モラ夫が帰ってきて,事情説明したら,お前が他の男呼んでそいつが間違えて持って帰ったんやないのかと朝から怒鳴られました。
2人でいたって言ってるのにそればかり言うから怪しいと。お前はビッチやで男遊びせな無理やもんな。と言われ。
妊娠中だしお前がその状態で誰が男信用して遊びたいと思うんやと思いながら話を聞いてました。
モラ夫の会社の同期?同僚の前で朝から怒鳴られました。
社長の前だったら好い人ツラしてそんなことしませんよみたいな風にしてますが、その同期?同僚の人の前では容赦なく怒鳴ってきます。
その方もお子さんがいるので、おもちゃ見つかったならいいじゃないですかって言っていただけたのに、モラ夫はお前神経通っとんのか?人のこと舐めとる浮気者が。死ねよほんまにとかめっちゃ言ってきました。
社長の前だったら絶対言わないのになんだこいつと思いながら話を聞いてました。
そのあと少し病んでたら、お前のそうゆうとこうざいんやて。イライラさせんといてくれん?うっとうしいとか言われました

口を開けば死ねか浮気者、ビッチやと。信用の一つもされていません。
子供にはニコニコしてますがその姿見てるだけでも腹立ちますし。やめてって思うようになってきました。

普通にモラハラに耐えられません。
これってわたしがおかしいんでしょうか。
義母さんにいただたおもちゃなのでだいじですが。おもちゃの一つ見つからなかっただけで死ぬ必要あるのでしょうか。
てめえまじ殺すとかしねしねずっといいます。
籍は入れておらず未婚で親権の認知も取ってないので。
ですが向こうは娘とお腹の子が欲しいらしくそのためだけに籍を入れようとしてます
最近営みに誘って来なくなった。はい浮気 と
体調だってあります。
それにここまで言われてされて、誰がその気になるんですか?といいたいです
そもそも娘を出産してからそういう欲がなくなってきました。


文ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。
これってわたしがおかしいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

あ。さんはおかしくないですよ💦
おかしいのは旦那の方です。

立派なDVですよ。逃げれませんか?
暴言は録音しておくと良いと思います。
モラハラは一生治らないです🥲

はじめてのママリ🔰

どこを探しても、この文章から1ミリも
ママさんが悪い要素が見当たりません…
というか、よくそんな人と一緒にいれますね😭
言葉が悪いですが、旦那さんの頭がおかしいというか、本気で言ってないならママさんのこと舐めすぎだと思います…

経緯は分かりませんが、
籍も入れず認知もしていないというのが
もう2人の関係の全てなんじゃないでしょうか…

まるママ

モラ夫の思考解雇が理解できません😇😇😇
9ヶ月の子がいれば、え?こんなところに?ていう所カラおもちャ出てくること全然あリます😇😇😇

ちゅんちゃん

あ。さんはおかしくないですよ。モラハラではなくDVですよ💦言葉の暴力も立派なDVです。言葉から手に変化していきますよ。
絶対に籍は入れない方がいいと思いますよ。この先お子さんの前でDVが始まれば、それは虐待にあたります。この方は治らないと思います。
営み?今妊婦ですよね?体調考えないなんて最低です。
失礼承知ですが、何故彼と一緒にいるんですか?💦
私なら離れて新しい人生歩みます。あ。さんと子供達を大切にしてくれる人が絶対います。

ぷくぷく

あなたはおかしくないです。逃げてください。それが普通だと思うようになったら危険ですよ💦
モラ夫は絶対治りません。そのうち手を出されそうです💦