※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

のろけです(笑)旦那が可愛いです😳笑夫婦で行きつけの美容院があるんです…

のろけです(笑)旦那が可愛いです😳笑

夫婦で行きつけの美容院があるんですが、私が先に予約してて切ってたら
旦那も同じ時間に予約いれたみたいで急に来ました😂
私が髪を40cmぐらいばっさり切る!って言ったから見に来るために同じ時間に美容院の予約したのかな?って思ったんですが
隣の席なのに、何回見つめてもこっちを見ずにむすっとしてて、最後まで1回も目を合わさず
先に終わった旦那が会計を私の分も終わらせて、待合室にいた三兄弟とだけキャッキャして仕事に戻って行きました😂😂
元々ロング好きだったので、私がバッサリ切るのが嫌だったのかな?とか思いながらちょっとイラッっとしてたんですが
旦那が帰って来たと思ったら一言目が可愛いー!❤でした😂
でも切ってる時むすっとして一回も目合わさんかったやん!って言ったら
だって、見ちゃったら帰宅してからの楽しみがなくなっちゃうじゃん……我慢してたんだよ……( ´・ω・`)と😂
じゃあなんで来たんだよ😂って言ったら
俺も髪切りたかったし、同じ時間空いてたから会計してあげたかったし、子供達ちゃんといい子にしてるか見たかったし……と😂笑
改めてずっと一緒に居たいって思いました🤭

コメント

みぃちゃん

す、素敵だぁ…‼︎
今管理入院中で旦那にしばらく会えないので、すごい会いたくなりました( ´ ` *)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)
    双子ちゃんですか?!
    無理せずに頑張って下さいね😭
    退院したら、いっぱい家族の時間を作って下さい😍😍

• 3月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんです!
    昨日から急遽入院になっちゃって😭
    突然だったのでバタバタしてゆっくりバイバイも出来ず…
    主さんのラブラブっぷりに負けないように、退院したら家族の時間たくさん作ります😊♡

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    早く旦那さんと娘ちゃんに会いたいですね😭
    応援しています✨お体を大切に……❤

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃほっこりする内容で笑みがこぼれました🤤💕
ムスッとしてた理由それ笑
想像しただけで待合室にいる三兄弟と旦那さんの言動が可愛すぎます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね😂笑
    普段から、予想外の幸せをくれる方で(笑)
    今回は怒ってるんだなーと騙されました(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎますね😭💖 ̖́-‬
投稿とはちょっとズレた質問になってしまうんですが、旦那さんとお付き合いしてた時はどれくらいのペースで会ってましたか?😣LINEのやりとりは毎日してたかとか、付き合ってた頃に印象的だった優しさとかあったら教えて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合っていた頃は週1、2でした!
    上2人が連れ子で、馴れさせるのは同棲するようになってからの方がいいし、小さい子を連れ回すのも可哀想だから💦と言ってくれました!
    ただ、LINEのやりとりは毎日してたし、会いたいねーでも我慢する。みたいな会話はしてました😂笑
    その後同棲しましたが、LINEの頻度は減ったものの
    子供達の事をちゃんと考えてくれてて、この子達のパパになりたいから、えらい時は褒めたりご褒美あげたいし、悪い事した時は遠慮せず怒りたい。って言うようになって、中途半端な事をしない優しい方だったので再婚しました🥺
    体調が悪い時も無理しないでいいし、家事とかもたまには何もしない日とか作らないとダメだよ!とかも言ってくれるし
    喧嘩した時は、うやむやにせず、その場でお互い納得したり、妥協したりするまで話して仲直りしたい人なので、話し合いが終わった後はモヤモヤせず仲良しになってストレスとかもないです😊
    ほんと、同棲してから、自分が体調悪くなった時、どーいう言葉をかけてくれるのか凄く大事だと思いました😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に返信してしまいました🥲

• 3月30日
りの

そんな素敵な方いるんですか🥰
そをゆうかたと再婚したいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人は連れ子で、再婚した方がこの旦那です🥰

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

どんだけ素敵な男性なんですか、、、でもそんな人に出会える初めてのママリさん🔰がも素敵なんでしょうね🥹私も今彼氏いるんですが、私は週1は会いたい少なくても週2会いたいけど、向こうは月1会うのが丁度いいみたいでLINEも朝来てこっち後返すと次の日まで返ってこないのが当たり前になってて。(付き合う前はもう少し頻繁に連絡してくれてました)でも直接会って会話してると適当な人では無い、むしろ真面目で硬派だなーとしか思えないような人なのでなんとも言えなくて😭という悩みを抱えてたので、その旦那様は結婚前はどんな対応、どんなLINEどんな頻度か聞かせてもらいました😂今の彼氏は連絡くれないけど浮気するタイプじゃないしLINE遅いのくらい仕方ないと思うようにしていましたが、主さんの話来たらやっぱり私も主さんのように愛されたいし愛したい笑 自分の気持ちを再確認出来ましたありがとうこざいます😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は、自分の物になったら安心して多少は素っ気なくなると思いますが、それにしても月1は寂しいですね🥲
    お仕事忙しい方なんでしょうか?🤔
    同棲しないと本性は分からないと思います💦
    会いたいけど、忙しくて気力がないのか、最初から自由気ままなタイプなのかでかわって来ちゃうと思います😭
    いくら硬派でも、自分やお子さんが幸せじゃなければ意味がないと思います🥲
    彼氏さんの心に寄り添ったりするのも大事ですが、それ以前にママリさんとお子さんの気持ちを1番に考えた上で彼氏さんに寄り添えるかじっくり考えてみるといいと思います🥰
    やはり、いくら愛していても毎日何時間も同じ空間にいるのは誰にでもストレス溜まるので😂

• 3月30日