※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパン
妊活

排卵後5日目、胸の張りと痛みがある。生理前の症状かな?妊活2周期目でタイミングは21.22.23。アドバイスをお願いします。

排卵後5日目
排卵検査薬を使用し、おそらく23日が排卵でした!

まだ着床もしていないこの時期に胸の張りと痛み…
生理前の症状ですか❓
今回もダメだったのかな❓
まだ、妊活2周期目なので、知識もありません😂

タイミングは21.22.23でとれてます❣️
アドバイスよろしくお願いします🥺

コメント

なにぬ

早い方ならpmsが出てきてもおかしくない時期かな?とは思います!
私結構早めに出るタイプなので😭
妊娠していても胸の張りある方いますから、どっちかの判断は難しいですね😭
ひたすら生理予定日1週間過ぎるのを待つのみです🙌🏽

• パンパン

パンパン

この時期の1日がすごく長いですね😵‍💫
    コメントありがとうございます♪

• 3月29日
なちゃん

こんにちは!

排卵日同じ、2周期というのも同じで思わずコメントしてしまいました😂🤝🏻

わたしも食欲が増えたり、下腹部の違和感などPMSかな〜妊娠してるかな〜と毎日ソワソワです!

• パンパン

パンパン

同じなんですね🥰💓
    今めっちゃソワソワ期ですよね❗️フライングはする予定ですか❓私も胸の張りと下腹部の違和感…お互い可愛いベビーちゃんが来てくれることを祈りましょう❣️❣️

• 4月1日
  • なちゃん

なちゃん

フライングは……実際いつしたらいいのか分かってないんですよね🤣パンパンさんはしますか〜?💕

ほんとうに!
    お互い👶🏻🕊️来てくれますように…!

• 4月1日
  • パンパン

パンパン

4/4に、職場の面談があって(今年辞めるかどうか聞かれます)妊娠したら残るけど、出来なかったら辞める予定なので、その日にフライングしようか、でも少し早いんで、悩み中です🥺

• 4月1日
  • なちゃん

なちゃん

やっぱりその頃ですよね、4/6がラルーン生理予定日、ルナルナだと4/5なんですけれど😕
    フライングしちゃおうかなぁ🤣排卵検査薬が残ってるからそれでしようかなぁ(使い方違う)

• 4月1日
  • パンパン

パンパン

お互い2本線みましょうー👶🏻🕊💕

• 4月2日