※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
産婦人科・小児科

生理が不規則で痛みもあるため、病院に相談することをお勧めします。

ここ3ヶ月ぐらい生理がなんだか変なんですが、病院に行った方がいいでしょうか😔??
去年の12月12日から17日は普通の生理を最後にちゃんとした生理が来ないです😭😭

1月1日から8日におりものシートで足りるぐらいの生理。
2月6日に不正出血。
2月19日から23日茶色い出血、これもおりものシートで足りるぐらいです。
3月5日、6日、7日と生理なのか不正出血なのかとよくわらかない出血がありました。

数日前から子宮の痛みと腰回りの痛みがあります。
痛みと言ってもんーなんか痛いなー程度です。
生理痛か言われるとなんか違うような…て感じです😔

元々授乳中なので生理周期が凄くバラバラですが生理は一応ちゃんと来てました。
授乳中だから生理が安定しないだけで、子宮の痛みもこれから生理がくるってことかな?思ってるんですが…一応病院に行った方がいいでしょうか?💦

コメント

ママっち

私は授乳中でもないですが環境が変わってから本当に不順で不安になったので病院にいきました!
結果何もなかったですがストレスや疲れだと言われました😭
ママさんも疲れが溜まっているのかもしれませんね、、
とりあえず病院に行ってみると安心できると思います!