※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

メルカリで先週の火曜日に商品を購入したのですが発送日1〜2日で設定し…

メルカリで先週の火曜日に商品を購入したのですが
発送日1〜2日で設定してあるのに今日で1週間経ちますが発送されません。
一番最初にメッセージした時は本日発送すると言ってたのに結局発送されず、その後メッセージしても一切返事が来なくなりました😡
事務局に催促の依頼をしましたが、もうこれはキャンセルした方がいいですか?
欲しかった商品なので悔しいし、腹立たしいです😡

コメント

みき

その取引相手、いい加減でめっちゃムカつきますね😮‍💨
私ならキャンセルします。
そんないい加減な相手なら、発送されたとしてもちゃんとしたものが届くか信用できません💦

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

先程メッセージ来まして
    一昨日ポストに投函したと言われて発送通知来ましたが、何も反映されてなく。
    一昨日ポストに投函されてるなら遅くても今日引受になってると思うのですが😅
    それを聞いたら疑ってるならキャンセルしてと言われて一方的にキャンセル申請が来ました。
    一切連絡なくこんないい加減なやり取りしてたらそりゃ不安なるのは当たり前ですよね?
    逆ギレされてキャンセルされてほんっとに腹立たしい😡
    ここまで来たらなんか納得できなすぎてキャンセル申請は拒否しました。

• 3月28日
  • みき

みき

うわぁー…😰
    反映が遅れるのは分かるけど、発送したかどうかの連絡ないから言ってるのに😅
    そもそも!遅れずに最初から発送されていれば疑う気持ちにもならなかったのに、知らない相手だからこそそういう連絡の1つで信用度って変わりますよね😅
    最初に連絡なく発送遅れたのは向こうなのに、逆ギレもいいとこです(笑)
    値下げしたかどうかは関係ないです😂

• 3月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

ほんっとに😡
    気分悪いって、、こっちのセリフだっつーの‪‪.ᐟ.ᐟ
    疑われるようなことする方が悪いと思うのですが!
    遅れるのは全然いいから連絡すればいいのに連絡なしで信用度下げてるの自分だろって感じです😡
    なんでこっちが悪者みたいになってるのか意味不明です(笑)

• 3月28日