※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに愛知県犬山市に行ってみようかと思います!今のところ、明治村、リト…

GWに愛知県犬山市に行ってみようかと思います!今のところ、明治村、リトルワールド、犬山城を考えているのですが、他におすすめの観光地はありますか?✨おすすめグルメやホテルも教えていただけると嬉しいです!旦那と3歳の息子(乗り物や動物が好き)と一緒に行きます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

犬山モンキーパークは如何でしょうか?
遊園地と猿園(動物園?)があるので、どちらかお好きな方でも楽しめるかなと😊

明治村は3歳だと楽しめるかな…?って感じです。基本的に建物ばかりで楽しくないです。リトルワールドは衣装が着れたりして楽しいですが3歳の子のサイズがあるかはわかりませんが、建物は明治村より楽しめます☝️
犬山城は最近賑わっていて城下町で食べ歩きができるのでいいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!明治村そんな感じなのですね😭💦建物に興味ないとつまらないかもですね😭リトルワールドの方が楽しめそうですね🥺
    犬山城行ってみたいです✨食べ歩きとか好きなのですごく楽しそうです!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

すいません💦途中で送ってしまいました😭
    モンキーパーク良さそうですね🐵✨✨遊園地もあ、りんですね!調べてみます✨✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元でしたが明治村は夏の花火で入場料が安いときしか行かないですね。リトルワールドは結構行ってました😊
    モンキーパークは少し寂れた遊園地なので大人は乗り物はしょぼいですが子供は楽しめます!子供だけフリーパス買って何度も同じ乗り物に乗るなんてしょっちゅう。その場で友達ができ、その子と一緒に何回も乗ったりです☝️
    あと有名なのが成田山とかですかね。神社なので子供には向いてないかもです。
    是非楽しんでください(*^^*)

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    そうなのですね!モンキーパークは子どもも楽しめそうですね✨子どもだけフリーパス買うのいいですね☺️
    成田山も有名なのですね✨色々と教えていただきありがとうございます!!🥺

• 4月2日
はじめてのママリ

お菓子の城が思いつきました。女の子のほうが喜ぶかもしれません

乗り物が好きであれば、川を超えて岐阜の各務ヶ原市にかがみがはら航空宇宙博物館がありますが、距離的に微妙ですかね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お菓子の城調べてみました✨すごい豪華なお城って感じですごいですね😳✨手作り体験もすごく楽しそうです🧡
    乗り物大好きなので航空宇宙博物館はめちゃくちゃ喜びそうです✨距離的に行けそうなら行ってみたいです🥺‼︎

• 3月29日

明治村、リトルワールドに行ったことあります😄❤️

リトルワールド広いし、
大人が見ても楽しかったです🥰💕
1歳でもキョロキョロ楽しんでたので3歳の子なら日本ではない建物とか見れるからもっと楽しんでくれるかと🤭💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!リトルワールド結構広いんですね✨✨色んな建物見るの楽しそうですね🥺たくさんお散歩できそうです🧡

• 3月29日
ぴの

モンキーパーク→遊園地、1日いられる

桃太郎神社→シュールな桃太郎のいる神社😂何時間もいられないですが、珍しさはある

四季の森(お隣の小牧市)→ひろーい公園、そりすべり、遊具のゾーンのほかに小動物の餌やりゾーンもあった気がします!
インスタでもおすすめおでかけスポットで紹介されたりしてます💡

岐阜清流公園→四季の森よりさらに広い公園。場所が微妙かも、、?
馬の餌やりや乗馬体験、遊具、食べ歩きができます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!モンキーパーク良さそうですね☺️✨✨桃太郎神社初めて知りました!シュールなの好きなので気になります😂
    四季の森も楽しそうですね🥺餌やりとか大好きなので喜びそうです🧡岐阜清流公園も良さそうですね!乗馬も好きなので魅力的です😍
    たくさんあって迷いますが、子どもにも聞いてみつつ決めようと思います✨✨

• 3月29日
ママリ

3歳のお子さんが女の子なら、今モンキーパークで7月までサンリオイベントしてるので楽しめるかなぁと思います🤔
昨日11月の3人目が産まれる前に犬山城に行きましたが、楽しんでたかは微妙です😅あと高所恐怖症ならオススメしません😅旦那が高所恐怖症で、なおかつ子供が落ちないように抱えてましたが、「こわかった…」ってげっそりでした🤣あと城下町も食べ歩きできますが、インスタ映えしそうなお店はどこも若者で大行列で、並ぶのが大変で諦めたお店がいくつかあります💦それとトイレが観光地?ってくらい、まーじーで無さすぎて、やっと見つけたと思ったら長蛇の列…しかも1つしかなかったりで子供がトイレを待つ間、漏らさないかとヒヤヒヤして大変でした😱その時は💩だったので急に言い出すので探すのも並ぶのも親子ともに疲れました💦もし行くならおトイレは余裕もって行くことをオススメします💦

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦モンキーパークでイベントしてるのですね✨楽しそうです🥺
    犬山城は高所恐怖症だとキツいのですね😳💦うちも旦那が高所恐怖症です😂子どもも抱っこして欲しがるかもしれないし大変かもですね😭食べ歩きもたくさん並ぶとなると中々大変そうですね💦トイレがないのは辛いですねー😣💦
    色々と詳しい情報ありがとうございます!✨✨

• 4月2日