※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
ファッション・コスメ

皆さん授乳ブラって買いましたか?ノンワイヤーのブラかカップ付きキャミ…

皆さん授乳ブラって買いましたか?
ノンワイヤーのブラかカップ付きキャミで間に合いますかね?
母乳出るか分からなくて汗

コメント

な🍊

1人目の時だけ授乳ブラ購入しましたが、
2人目以降はカップ付きキャミしか
買ってないです🫢

買いました!

産後すぐは張るのでノンワイヤーですけど、落ち着いてきたらワイヤー入りじゃないと胸が垂れててやばいので、ワイヤーいるの授乳ブラをつけてました!

haa♥

UNIQLOのカップ付きキャミ使ってます☺️

私も母乳出るか分からんしなーと思って
カップ付きキャミにしました😂
有難い事に母乳出たので
授乳ブラとか
もう少し胸をしっかり支えてくれるやつに変えたいなと思いながら
なかなか良いのに出会えません😭笑

はじめてのママリ🔰

ユニクロのカップつきキャミソールでいいと口コミで見て買ってませんでしたが、私は授乳ブラの方が合いました。
必要だと思ったら買えばいいと思います。
上から下に開くものと、内側から外側に開くものがあって、私は後者のほうが合っていたので買い出しました。
カップつきキャミソールで授乳していたら、すぐに肩紐が伸びてしまって使えませんでした。

おうちゃん

産院でもらえるマジックテープの授乳ブラ使ってました!
胸張って乳首も痛いし、何もつけられませんでした。なんとかゆるゆるのブラだけつけられました💦💦
ネットでもブラは買えるので、とりあえずノンワイヤーの綿素材の大きいサイズのブラ購入おすすめします!