※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期9日目だと思います。排卵検査薬など使ってないので確実ではないです!このグラフを見て、期待はもてないでしょうか?

高温期9日目だと思います。
排卵検査薬など使ってないので確実ではないです!
このグラフを見て、期待はもてないでしょうか?

コメント

まだ期待してていいと思いますよー😊
わたしもいま高温期9日目です!

• ♡

血を見るまでは期待してていいですかね😭
    お互い授かれてたらいいですね💕

• 1月19日
miku

低温期と高温期があまり差がないように思えました(>_<)

• ♡

低温期高いですよね💦💦
    それもずっと思っていました😱

• 1月19日
  • miku

miku

前回もこんな感じのグラフですか?

• 1月19日
  • ♡

なんとゆーか微妙なんですよね😭画像はりますのでよかったら見てください😭

• 1月20日
  • miku

miku

すみません小さくてわからなくて。゚(゚´▽`゚)゚。
    もしよかったら生理のところに〇つけてもらえますか?

• 1月20日
  • ♡

すみません💦💦ありがとうございます😭丸つけてみました💦

• 1月20日
  • miku

miku

ありがとうございます(^^)
    ぴいさんの場合は高温期から生理になり整理後に下がる感じですね。
    なんとなく低温期と高温期は分かれていると思います。
    先々月が一番わかりやすく分かれていると思います。
    生理の14日前が排卵日になるので画像を見比べてみるとなんとなくの法則はなにかあるかもしれまさんね!
    まだ体温がぐんつまと下がった訳では無いのでまだ望みは捨てないで頑張りましょう!!
    かくいう私もリセットこないでー!ってもやもや期です。
    でも今回は基礎体温ガタガタで無排卵なのかと思うくらいなのでそれならそれでリセットしてって感じです笑

• 1月20日
  • ♡

親切にありがとうございます。
    基礎体温をはかりはじめたのが10月末からで、今月やっとはかりはじめて3ヶ月目なんです😭💦
    私も現実逃避で、2層にわかれてる!大丈夫!って思い込んでましたが、mikuさんになんとなくわかれてると言われて気持ちが落ち着きました✨
    生理くるまで諦めなくてもいいですよね...
    高温期になるともうモヤモヤでしかないです、わかります😱😱😱笑
    お互い、授かれてたらいいですね♥

• 1月20日
  • miku

miku

今月で3ヶ月なのですね!寒い日が続きますのでお身体冷やさないようにしてくださいね(^^)
    高温期の差は0.3度〜なので36.7の赤線を境にしてみると低温期はそれより大体下。黄体期からはその線より徐々に上の方にいるので大丈夫かと(^^)
    素人意見ですがぴいさんの気持ちが少しでも和らいだなら幸いです。
    昨日の朝出血があったのですが、それっきりで生理にならなくて本当もやもやします😭
    ありがとうございます♡

• 1月22日
  • ♡

まだまだ基礎体温はかっていないとダメですよね💦😭
    とても、気持ちが楽になりましたので感謝しています🙏💕
    それは!!着床出血であることを願いたいですね💓私も生理予定日まであと2日なのでドキドキしています♥子宮がキューと痛くなるので生理の前触れかも。なんて思ってます😂
    こちらこそ、ありがとうございます❣️

• 1月22日
miku

私も二人目始めてからは二ヶ月目なので一緒に頑張りましょう♪
着床出血って量とか個人差あるからまったくわかりません😱
私も予想した排卵日からすると明後日くらいには生理くるかなぁとは思っています。
痛みも気になりますよね〜(>_<)
お互いいい報告ができますように!!

• ♡

ゆっくり赤ちゃんが来てくれるの待ちましょうね💗💗💗
    私もがんばります!!

• 1月22日