※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で性別が不明です。エコー写真を見て、男の子のシンボルか女の子の割れ目かわからないです。どちらだと思いますか?写真を見て意見をください。

20w 性別どっちだと思いますか?

妊娠20週を迎えました!
エコーでお股を見せてはくれたのですが
まだ性別がはっきりとわからないようです💦

シンボルがあるようにもみえるし、
女の子の割れ目のようにも見えるそうです。

みなさんはどっちだと思いますか?
写真貼りますのでご意見お願いします🤲

コメント

ままり

女の子に見えます☺️☺️

deleted user

女の子に見えます👸🏻!

はじめてのママリ🔰

女の子にみえます💕💕

かちゅみん

女の子ですかね??😍

はじめてのママリ🔰

男の子に見えるような気がします💦
18wで女児確定ですが、足を閉じててもこんな感じじゃなかったです💦

三児のmama (26)

女の子かなと思いました!、!

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

20週で男の子だとしっかりシンボルがうつるので女の子かなと思いました🥰

☺︎

女の子かなと思います😳

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいです!!