※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

出産までにやっておくべきことや、楽しむことを考えているので、みなさんの意見を聞きたいです。

みなさんに質問です🌸
出産までにこれやっとけばよかったーと思うこと、やっといてよかったーと思う事はありますか??☺️

あと少しで安定期に入るため、友達と会ったりしたいなーと思っています。悪阻でしんどかったのが少し楽になってきて、出産までに何しよう?とワクワクしながら考えています。みなさんの意見を聞きたいです☺️💕

コメント

みみちゃん

映画は産後アンパンマンしか行けてないので、行っておいてもいいかなと思います😊

• なー

なー

アンパンマンのみですか!😂
    観たいの観ておきます🫠💕笑

• 4月3日
たると

旦那さんととデート行ったり、レストラン行ったり、焼き肉行ったりですかね☺️✨
今は出掛けるのに制限があるので行きたいところは行っておいた方がいいですかね😊
あと時間のある限り寝る‼︎
眠いのに寝れないのが当たり前になるので、戻れるなら一日中寝てたいです😂
妊婦生活楽しんでください‼︎🥰✨

• なー

なー

デートとかすっかり忘れてました。笑
    二人で過ごせるの、産まれるまでですもんね。行ってみます☺️

出産してからの眠れないの、想像するだけで辛いです。🫠
    寝ておきます💕
    ありがとうございます、楽しもうと思います☺️

• 4月3日
mnrhnk

“自分のため”に行動できるのは本当に今だけです😭
旦那さんとたくさんデートしたり、
趣味に時間割いたり、
お友達と楽しい時間…
たくさん過ごしてください!!

• なー

なー

友達ともなかなか会えなくなりますかね。出産前に会っておこう☺️💕

ありがとうございます☺️
    楽しいことたくさんします!!

• 4月3日
はに

温泉旅行行きましたー!妊娠前…コロナ前はよく夫婦ふたりで行ってたので、ゆっくり出来るうちにと思い安定期入ってから行きました😊
あとは友達とランチです!コロナ禍でもありましたが出産したら落ち着くまでどれくらいかかるか分からないのもあり…会えるうちにと思って行きました😋

今は焼肉行けたら行きたいかもって思ってるところです🤭✨

つわりも落ち着いてくると動きやすくもなりますもんね😌無理せず楽しい時間をお過ごし下さい✨

• なー

なー

温泉旅行いいですね!!
    プロポーズのすぐあとに妊娠が発覚して、新婚旅行行けてないので近場の温泉行きたいなぁ🥲💕

焼肉も行きたい!!
    ありがとうございます、やっと悪阻もなくなってきて、安定期に入ったので楽しんで過ごしたいと思います💕

• 4月3日

1人でゆっくりランチ、映画館、
温泉、居酒屋とかですかね☺️
ほんとに自由が無くなります😂
毎日子育てで終わるようになるので😂
子供産んで今、もう少し遊んどけば良かったなーって思ってます🤣

• なー

なー

一人でランチですか☺️💕
    のんびり、優雅に行ってみたいです💕
    悪阻でほぼ自宅寝たきりだったので...😭

産まれるまで思う存分遊んでみます☺️
    ありがとうございます☺️💕💕

• 4月3日