※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

昨日のタイミングは早くて意味がないでしょうか?排卵まだ少し先なので、HCG注射をして明日の夜にタイミングを取るように言われました。

こんばんは(*^^*)
アプリの排卵予定は金曜日で昨日(夜中12時頃)タイミングとりました。
フーナーテストしたくて今日の朝診察したら排卵までもう少しかなーって事でHCG注射して明日の夜にタイミングとるように言われました。
やっぱり昨日のタイミングは早くて意味ない感じですかね…?

コメント

しのみん

hcgの注射した場合36時間後に排卵するみたいです。(人によりますが)なので今日と明後日あたりにタイミングかと。。
あまりためておくのも良くないみたいなので昨日のタイミングも妊娠には繋がるかはわかりませんが、意味はありますよ!
わたしは明日hcg予定なので昨日と明日と日曜日あたりタイミング予定です。
もぅ注射ばかりしてるので笑
半年前妊娠できました。流産してしまいましたが今年からまた頑張ってます( ´›ω‹`)

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます。
    先生に続けてタイミングとると精子の量が減るから…と言われてしまい(>_<)
    色んな情報が混ざって何が正しいのか分からなくなってきました(笑)
    あたしも実は昨年の7月に流産してしまい、お気持ちすごく分かります。
    お互い頑張りましょー!!
    ちなみに月曜にまた病院行って黄体ホルモンの注射します。
    あたしも注射ばっかりです(笑)

• 1月19日
しのみん

毎日タイミングとって妊娠した方いるので男も女と同じで体質あるのですかね?いろんな情報確かにわかりませんよね。
一応排卵周期は1日おきにしてます。
お互い去年は辛い経験でしたね。わたしは週数経ってしまい出産でした。
今年は良い年にしたいですね。
女は痛い思いばっかり( ´›ω‹`)でも赤ちゃんのためにって思って頑張りましょう。
今回はタイミングかけて諦めないでみてください。わたしも明日そぅ願います。
お互い今回成功したら同じ年の子ですよ笑
頑張りましょうね。

しのみん

↑まとまらず、変な事言ってすいません💧
まだまだ寒いので身体大事にしてください。

• ももじ

ももじ

今年こそは!!って意気込んでます!!
    お互い頑張りましょー\(^o^)/
    ほんとどのタイミングがベストなのか分からず毎回悩みます…
    出来るだけタイミングとってチャンスは逃がさないようにしたいですね‼

• 1月19日