※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
ファッション・コスメ

保育園の入園式で履いていくスリッパについて。なかなか良いのが見つか…

保育園の入園式で履いていくスリッパについて。
なかなか良いのが見つかりません!先輩ママさん達どんなのを買いましたか?!
折り畳みできるもの?それともちゃんとしたザ!スリッパ!みたいなもの?
UNIQLOも無印もスリコも折り畳みのスリッパはなかった。。もう普通のスリッパ買うしかないのかなぁ😭
でも自分だけだったら浮いてて恥ずかしい!

コメント

deleted user

折りたたみ買いました😌
これから行事などで使う機会も多いので、1個折りたたみ持ってると便利ですよ😊

  • miiko

    miiko

    楽天とかネットですか?!
    やはり折りたたみがコンパクトでいいですよねーーー😭

    • 3月28日
うさ

楽天で口コミの良い折りたたみ買いました☺︎

  • miiko

    miiko

    楽天ですかー!探してみます✨✨

    • 3月28日
miii

百均で折りたたみのやつを買いました!

  • miiko

    miiko

    100均もありましたね!😍✨

    • 3月28日
あり※

普通のスリッパですよ。いつも吐いてるスリッパ持って行ったます。みんなそんな感じです。折りたたみのを出している間に子供どっか行ってしまうので😂ごく普通のスリッパです

  • miiko

    miiko

    なるほど、そのご意見納得しました😂😂😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

ママ友と幼稚園のイベントに急遽行く事になり、ニトリで折り畳みのを買いました
見学やプレで歩いたり動いたりするから普通のスリッパだと脱げそうなのでかかともあるスリッパにしましたよ

  • miiko

    miiko

    ニトリにも折り畳みあったんですね!知らなかったです🥹今度見に行きます💕

    • 3月28日
deleted user

スリコで普通のスリッパ買いました😊

  • miiko

    miiko

    今日スリコも行ったんですが折り畳みなくて、やぱ普通のしかないですよね😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通のしかなかった気がします🤔多分…🤔
    でもカバンの中でめっちゃ幅取ります!😂
    今回入園式は普通のスリッパで行くけど折りたたみのも欲しいなって思います🥹

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

グローバルワークにちょうどいいのありましたよ!巾着付きです🙆‍♀️

  • miiko

    miiko

    ありがとうございます!調べてみたら可愛いですね😍

    • 3月30日
m

Amazonでこちらを買いました!
写真よりも上品な感じがします😊

  • miiko

    miiko

    Amazonもたくさんありましたね!上品で可愛いです☺️☺️

    • 3月30日