※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんがオムツで悩んでいます。オムツが大きいか、付け方が下手か不安です。同じ経験のあるママさんのアドバイスを聞きたいです。

生後26日で3.2㎏ぐらいです。

新生児用のオムツ、メリーズのファーストプレミアムを
使っているのですが

いつもずり落ちてて半ケツになってしまっていて

うんち漏れていたり、肌着が湿っていたりするのが
頻繁です☁️

オムツが大きいのでしょうか?

付け方が下手くそなのかな〜…

むちむちしてきましまが、わりと細身だと思います。

同じようなことあったママさんどうしてましたか?

コメント

はじめてママリ🔰

新生児用って確か5000gまでのですよね?
2504gで産まれた時はピッタリでトラブル無かったんですけど3kg越えたあたりから同じく漏れるずれるで大惨事でした🤣
思いきってサイズアップしたら漏れたりは無くなりましたよ!

あと同じサイズのメリーズのエアスルーと比べるとファーストプレミアムって少し小さめかなって比べて思いました。

はじめてのママリ🔰

体型に合わないのかもですね。
私なら他のメーカー試してみます。