コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
17時~18時に入れてます^^*
ゆきな(^o^)/
19時頃入れてます(^ω^)
-
そうママ
離乳食はお風呂前に食べでるんでしょうか??
- 1月19日
-
ゆきな(^o^)/
離乳食は18時頃食べさせてますよ〜!
ミルクだった時の時間は忘れましたが、お風呂上がりすぐミルクがあげられるように時間を考えて入ってました!- 1月19日
-
そうママ
ありがとうございます!
ちなみに何時頃に就寝ですか??- 1月19日
-
ゆきな(^o^)/
20:30に寝かせてます⭐️- 1月19日
-
そうママ
同じくらいです!
ありがとうございます😊- 1月19日
youmama
19時頃に入れています♪
-
そうママ
何時頃寝てますか?
19時~20時の間ですか??
私は今、19時〜20時の間に入れてます!
全く同じくらいに入浴でしょうか?- 1月19日
-
youmama
19時半か20時頃には寝てます!
- 1月19日
-
そうママ
という事は、離乳食後にお風呂ですか?
早い時間に入れるか、今の時間(19時~20時)のままにするか悩んでます😢- 1月19日
-
youmama
そうです!
ごはん食べて少ししたらお風呂に入れていますよ(^ ^)- 1月19日
-
そうママ
なるほど!!
17時~18時台のお風呂
or
19時~20時台のお風呂
か悩んでます😢
離乳食は、親と同じ夕食の時間帯ですか?- 1月19日
-
youmama
うちはお風呂まえにご飯のほうが汚れてもそのまま綺麗にできるし!と思って後にしています。
大人も一緒に食べていますよ〜!
最近は19時頃に食べて30分後にお風呂、20時過ぎに寝るってかんじですかね〜- 1月19日
-
そうママ
確かに小さいうちは汚しちゃいそうですもんね💦
ありがとうございます!!- 1月19日
まろ⑅︎◡̈︎*
うちは18時目安にしてます😊
-
そうママ
お風呂後はしばらく遊んだりして寝てますか??
- 1月19日
-
まろ⑅︎◡̈︎*
お風呂上がりにおっぱい飲んで、少し寝て、起きて遊んで、8時には眠くなるみたいです😊
これから離乳食が進むと変わるのかなぁと思ってます😊- 1月19日
-
そうママ
そうなのですね!
早い時間(17時~18時)に入れてあげるべきか悩んでます😢- 1月19日
-
まろ⑅︎◡̈︎*
そのお家のリズムがあるので寝る時間があまり遅くならなければ良いのではないかなぁと思います😊
- 1月19日
-
そうママ
ありがとうございました^ ^!
- 1月20日
maru
19時~お風呂に入れ
~19:30クリームやら全て終わり→終わり次第授乳
20:00頃、飲み終わって寝んね
って感じで入れてます!
-
そうママ
細かくありがとうございます!
離乳食は何時頃あげますか??- 1月19日
-
そうママ
すみません!
離乳食あげるとしたら、何時頃あげる予定でしょうか😅?- 1月19日
-
maru
まだ4ヶ月なので離乳食始めてないです!
娘は、おっぱい飲むと必ずと言って良いほどそのまま寝るので、お風呂後の授乳終了と共に寝かしつけに入ります!- 1月19日
-
maru
今、考えてるのだと18時半~19時ぐらいを目安で
19時半~お風呂
20時半までには寝かしつけしたいなって思ってます😃
うまくいくのかわからないですが😂笑- 1月19日
-
そうママ
まだ離乳食ではないのですね!
すみません💦
可愛いですね😍- 1月19日
-
maru
18時半~19時がご飯タイム
- 1月19日
-
そうママ
18時~19時 ご飯
19:30~ お風呂
その後 就寝
というサイクルでしょうか?
良いですね✨- 1月19日
-
maru
そうです!
読みにくくしてしまってすみません😌💦
この時間が理想的だなって今は思ってます☺- 1月19日
-
そうママ
ありがとうございますっ!!
参考にします😊- 1月19日
退会ユーザー
16時にお風呂入れてます(^^)
18時にミルク飲ませて遊んで
21時にミルク飲んで寝ます!
-
そうママ
離乳食は何時頃あげてますか??
- 1月19日
-
退会ユーザー
お風呂から上がったら寝るので
バラバラですがだいたい17時15分
ぐらいには食べさせてます!- 1月19日
-
そうママ
早い時間に食べさせてあげてるんですね!
ありがとうございます!!- 1月19日
そうママ
皆さん回答ありがとうございました!!
皆さんの意見を見て参考にしてみます(^-^!
そうママ
お風呂後はしばらく遊んだりしてから寝てますか?
ちなみちに何時就寝でしょうか??
YuU·͜·ೢ ⋆*
お風呂入って19時にご飯して
21時には寝かしつけなので
それまでは遊ばせてます^^*
そうママ
やはりお風呂は18時までに入れてあげた方が良いのでしょうか😭?
YuU·͜·ೢ ⋆*
うちは6ヶ月までは19時とかに
お風呂入れて寝かせるのが23時
とかだったんですけど…(笑)
6ヶ月検診のときの書類に1日の
スケジュールを書く欄があって
書いたら「遅すぎる!!21時には
寝かせるようにしないと!!」と
小児科の先生に注意されて😅
そこから21時には寝かせれるように
17時~18時お風呂の19時にご飯
って決めました😂😂
お出かけしていて遅く帰宅
した場合はそのまま寝かせて
翌日一緒に入ってます🙌💦
そうママ
そうだったんですね!
寝るのは20時~21時なんですが、お風呂の時間を悩んでて💦
19時~20時のお風呂は遅いと思われますか(;_;)?
YuU·͜·ೢ ⋆*
全然いいと思いますよ♪♪
お風呂入ってる間に
娘も寝落ちしてる😳!!とか
ありました(笑)
そうママ
ありがとうございます!
もし今の時間帯のままだとすると、離乳食はお風呂前になりそうです😅
YuU·͜·ೢ ⋆*
離乳食あげるとき、自分で手づかみして
食べるときに汚れたりするので
その後にお風呂いいと思います^^*
そうママ
なるほど😲
お風呂後だと、やはり汚れたりして大変ですか??
YuU·͜·ೢ ⋆*
私は汚れたらおしりふきとかで
拭いたりしてます😂🙌
大変だなと思ったことはないです♪♪
そうママ
そうなんですね!
ありがとうございます😊