※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を産む夢を見て性別が気になる。10w12w検診で男の子と言われたが、不安。夢での性別が当たることがあるのか知りたい。

女の子願望が強いのか女の子産んでる夢見ました😇😇
現実になるといいなーと思いますが元気に生まれてきてくれればそれでいいのですがドキドキ早く性別知りたいーーー。

夢で見た性別が生まれてくる方が多いみたいですがどーなんでしょうか🥹??経験談教えてください✨
10w12w検診では真横からと真上からのエコーで男の子かもねと言われましたが私には臍の緒だとしか思えなくて、、、笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目夢で見た性別でした👶🏻♡
そして今回もまた夢をみて夢では男の子でした!
そして今日妊婦健診で🐘見えました😳笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お二人とも当たってるのはすごい😍✨
    私も期待しちゃいます🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望で、女の子だったっていう夢も見ましたが、実際は男の子でした🤣
姉妹で育って、男の子の生態わからん…と不安でしたが、やっぱ産まれたら可愛いです!
ただ、洋服とか小物とか、やっぱ女の子の方が可愛いなあって買い物の時いつも思います🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も姉妹なので男の子ってゆうのが想像できなくて、、でも甥っ子見てるとちっちゃい彼氏みたいで可愛いなとも思うので元気ならどちらでもいいかなとも思います🤣💕
    そーなんですよね!服とかはやっぱりレパートリー多いのは女の子で、、、笑

• 3月28日
ママリ

私は2人目逆でした😆
楽しみですね💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目は当たってたのですね😍
    私も少し期待しつつ楽しみにしますっ🤣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

1人目は夢すら見なかったです🤣笑

• 3月28日
ひよ🐥

1人目女の子希望で女の子の夢見たら女の子でした☺️
今回は男の子希望で男の子の夢見てたらこの前男の子って言われました😳
夢って当たる人は当たるんですかね😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

当たる人はほんとに当たるんですね😍😍2人とも、、すごい!!!
    私も当たればいいなと思いながら楽しみに気長に待ってみます🤣

• 3月28日