※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

最近娘が💩のオムツ替えの時に、すっごいびっくり?した感じというか、パ…

最近娘が💩のオムツ替えの時に、すっごいびっくり?した感じというか、パニックっぽく息できなくなって、ひきつけみたいにギャァア!って泣くようになりました💦
普段のギャン泣きよりも更にギャン泣きです💦

おしっこではなく💩時によくなるのと、
ウンチちょっとしただけでも不快で泣く子なのですが

オムツ開いて拭こうとした?拭いた時?に
めっちゃ泣くんですが、
拭いてる最中に泣き止むこともあります。

最初は旦那が一昨日あたりに拭いた時に異常な泣き方して
お股痛いのかな?拭きが強かったのかな?って
思ったんですが、優しく拭いたそうです。

その後私が拭いても同じように泣く時と、
泣かない時もありました😢
お股は赤くもなっていません。

おしり拭きが冷たいのかな?と思ったんですが
ずっと同じなので、突然冷たくて泣くのか不思議で。。

今までなかったので本当にびっくりするんですが
なんだと思いますか?😭同じ方いますか?

コメント