※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

父が亡くなり、大量の服を処分したいのですが、おすすめの買取業者や回…

父が亡くなり、大量の服を処分したいのですが、おすすめの買取業者や回収業者をご存知の方いらっしゃいますか?
宮城県仙台市です。
出張買取だとブランド品しか引き取ってもらえないこともあるのかなと思って、宅配買取がいいかなと検討中です。
ほとんどノーブランド服です。とにかく大量にあります💦
それとも月一回の資源回収で布類の回収をしているので、その時に無料でまとめて出す方がいいでしょうか?

コメント

ナバナ

ノーブランドで、しかもお父様の年齢の服となると需要も無さそうなので捨てた方が早くて簡単かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資源回収がよさそうですね!ありがとうございます。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ノーブランドなら季節品わけるのも面倒だと思うので
一番いいのは衣服を無料で捨てられるリサイクルゴミ捨て場(ポイント貯めたら商品券とか貰えます)💦
2番目は車で一気にごみ集積所まで持って行って捨てる(大抵は重さによって値段がかわる有料のもの)のが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルゴミ捨て場に持っていくのも大変なので、月一の回収日に出したいと思います!ありがとうございます。

• 3月29日
はじめてのママリ

資源回収でしたらお近くの市民センターなどに資源回収庫などありませんか?そちらに持っていけば無料で回収してくれます。
市内だと37ヶ所あるようなのでよかったら調べてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、実家から一番近い市民センターも回収場所になっていました!
    月一の回収日を待っていられない時はそちらに持ち込もうかと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

H&Mの店舗に持ち込むとどのブランドの服でも回収してくれて、アプリ会員ならクーポン貰えますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!耳より情報をありがとうございます!😊

• 3月30日