※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

妊娠初期で性行為を控えていたが、おりものの色が変わり心配。同じ経験の方いますか?その後の結果を知りたいです。

※下ネタ観覧注意・批判いりません。

妊娠が分かってから初期と言うのもあって旦那との営みを控えてました。
我慢できず、1人でしてお昼寝から起きてトイレに行ったらピンクのおりものがあって様子を見てたら茶おりに変わりおさまりつつあります。
同じような経験された方いますか⁇
その後どうなりましたか⁇
何事もなく出産されましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

けっこう激しめにしてしまいましたか?😖(言い方すみません)
妊娠初期は一人でするのは子宮に良くないと聞きますが…妊娠何周目なんでしょうか?

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

お恥ずかしいお話なのにコメントありがとうございます🙏
    指を突っ込んだりはしてません。
    昨日診察してもらった時は6〜7週と言われて心拍も確認できました。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあ膣が傷ついたわけじゃなさそうですよね🤔
    茶おりは止まりかけてますか?気になるようなら病院受診したほうがいいですけど、わたしだったら鮮血じゃなければ様子見ちゃうかもです!中期くらいまではあまり自慰行為は控えた方が良さそうです、不安にもなっちゃいますしね😂

• 3月28日
  • *みそしるまん*

*みそしるまん*

茶おりは治りつつあります!
    病院には一応連絡したら、薬を飲んで安静にしててくださいとのことでした💦
    もう怖い思いしたくないので、我慢します😔

• 3月28日