※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

入学式の服装で迷っています。息子は紺のスーツ、私は真珠のネックレスとイヤリングをつけるか悩んでいます。イヤリングなしで髪飾りをつけるかも考えています。

ホントしつこくてすみません😣
まだ、入学式での服装で迷ってます。

息子は紺の上下スーツ。
私はどちらのほうが良さそうでしょうか?
もう手持ちはこれしかないので、息子の時はどちらかにするしかなく。(2年後の娘の時に買い替えようかと)

真珠のネックレス+真珠のイヤリングはくどいでしょうか?
イヤリングは祖母からもらったもので古いです。
それか、イヤリングなしで髪飾りを飾りありにするか。
もともと飾りなしのくるりんぱのみの予定。

コメント

はじめてのママリ

右の紺色、パールネックレス、イヤリングします。😊

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    紺色ですね😊
    暗い色なので、入学式には不向きかなぁと。
    因みに、グレー系のコサージュもあるのですが、なしのほうが良いでしょうか?こちらにも真珠がついてるので😓

    • 3月28日
いりたけ🍄

真ん中のスーツ、全く同じやつ持ってます🤣
長男の入園式で着ました!

私だったら、息子さんが紺なら真ん中のスーツにします!
真珠のネックレスにイヤリングでも良いと思いますよ🙆‍♀️

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですか?!ビックリです(笑)
    息子とかぶらないお色のほうがいいって事ですかね?😓

    • 3月28日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですね!
    あと、右は何となく卒園卒業っぽいなって思いました!

    • 3月28日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    やはりそうですよね😌
    娘の時までにはもう少し明るめのものを用意しておかないとです😓

    • 3月28日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私は卒園式は黒のワンピースに真ん中のジャケットのみ着て、入園式は中のブラウスを白にしてコサージュも白系にしました!

    • 3月28日
ゆうり(ゆるダイエット部)

真ん中のやつにします!
紺だと卒園式っぽいので入学式は明るめで真ん中がいいかと思いました!

センスないのでアクセサリーまでは決められないですが、私ならイヤリングと髪飾りにします!

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵です☺️