※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園PTAでのライングループ解散後、個々の人と繋がり続ける方法は?小学校でもLINE知り合いは増える?

幼稚園のPTAで代表としてグループライン作ったり10名の人とやりとりしたのですが、ライングループは解散しましたが、個々の人とは繋がり続けるしかないのでしょうか…?
ブロックして削除は感じ悪いですよね😢?

小学校に行ってもLINEの知り合いは増え続ける感じですか??

コメント

ままり

増えてないですよ笑笑

幼稚園ほど学校に行くことがないので顔見知り程度のママはいても連絡先を交換するほどまでいかないですし、こちらは登校班もないです。

私は次役員なので、役員分のLINEは増えそうですけどね。

• ママリ

ママリ

わかりづらくてすみません!
    幼稚園の役員の代表になったので、10名の人とラインを交換したのですがこの10名の名前は残りますかね??

• 3月28日
  • ままり

ままり

今回年長で卒園とかなら削除しちゃってもいいと思いますが、まだ在園するなら念のためで非表示にして残しておけばいいんじゃないですかね?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ですよね。
    今回年中なので来年までは残そうかなと思います。
    小学校だと役員の数ヤバそうですね…。
    必ず1回はならないといけないとか聞くのでビビってます。
    あまりLINEに名前が残ること自体が好きではないので仕方ないですよね。

• 3月28日