※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
その他の疑問

旦那の姉夫婦からお下がりのお礼について歳は30代半ばで私と近く、会え…

旦那の姉夫婦からお下がりのお礼について

歳は30代半ばで私と近く、会えばよくお話をします。
中学校~小学校1年までの子が4人いて、わりと裕福なご家庭です。

その子たちがあまり着ていない服などをもらいます。
先日は自転車を買うからと言ってほとんど乗っていないストライダー?を貰いました。
捨てるよりかは使ってもらった方がいいと。

なにかお礼をした方がいいんじゃないか。と旦那に聞きますが、そんな気を使わなくていい。と言われてしまいました💦

お下がりはこちらから申し出たわけではなく、姉夫婦が自宅の掃除したりする際に断捨離をした際に使わないものをくれる。といった感じです。
洋服は姉夫婦が買ったものもあれば、姉夫婦が友達にもらったものも含まれています。

こういった場合、どうされますか?
なにかお礼をした方がいいのかな。と思うのですが、そのお礼も思い浮かばず💦

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼したことないです🤣💓

とんとんトマトちゃん🍅

私も弟夫婦から洋服貰いますが改まってお礼とかはしてないですが、帰省する時は大体遊びに来るのでちょいお高めお菓子買って帰ってみんなで食べよーみたいな感じです( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

私はお下がりをあげることがあるのですが、たまにお菓子をお礼にもらいます!

Miii

ありがとうございました🙏