※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目切迫早産になった人、2人目は上の子抱っこするのやめてましたか??あとお出かけとかも控えてましたか??

1人目切迫早産になった人、
2人目は上の子抱っこするのやめてましたか??
あとお出かけとかも控えてましたか??

コメント

やめてました!するとしても座って膝の上です。

お出かけ(遠出)は初期やまだお腹が張らないうちはしてました!

うしねこちゃん

私の場合は極力控えていた、という言い方が伝わりやすいかと思います。
仕方ない時には抱っこしました。主人がいれば抱っこお願いしてました。
切迫で自宅安静と診断あるまでは仕事も動いてしてましたし、お出かけもしてました😄

mama

1人目切迫で入院してましたが、2人目は初期にマクドナルドしてからあまり安静にはしてませんでした(*´-`)
毎日上の子公園に連れて行ったり児童館行ったりしてます!
上の子も歩くの遅かったので安定期ごろまで抱っこは必須でした。
マクドナルドしてるおかげで今のところ順調です!

はじめてのママリ🔰

初期のうちはしてましたが
なるべく早くやめました💦
座って抱っことかならたまにあります😊

ママリ

私もみなさんと同じ感じです!
なるべく控えつつ、でも仕方ない時はあるので抱っこしたり、旦那や実母などが入れば必ず抱っこはお願いしてました。

あとは予防マクドナルドをしているので、絶対安静まではしてません。安静にできるところはしつつ、公園や児童館は無理しない範囲で行ってます。花見も狭いところで行く予定です。