※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の大きいお弁当の穴埋めってなにが良いですかね?😥二段弁当でいまま…

子供の大きいお弁当の穴埋めってなにが良いですかね?😥
二段弁当でいままで保育園はたまにしかお弁当なかったので
上段の350mlの方にお米パンパンに入れて
下段の300mlの方に半分スパゲッティで
毎回埋めてましたが4月から給食はじまるまで
学童で毎日弁当になるのでさすがに毎日スパゲッティ
入れると息子に怒られそうです😅

もちろんおかずは冷凍食品にはガッツリ頼りますが
割と冷食も値段するので
スパゲッティ、ゆで卵以外の穴埋め思いつくもの
あれば教えてください🙏

保育園のたまの弁当は毎回650mlの
お弁当箱+おにぎり持たせており、
ミートボール1袋(六個)
たまごやき
ミニトマト3個
ポテト3個
スパゲッティでした😅
(時間がないので毎回同じ)

コメント