※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が1.5cmから2cm開いていると言われました。希望の出産日が4月2日以降だったけど、3月に産まれる可能性があるか心配です。安静にしているけど、お腹の痛みもあるそうです。同じ経験の方、どうでしたか?

本日、38週5日の検診で子宮口1.5cmから2cm開いてると言われました!赤ちゃんはまだ上にいるそうです。

出来れば4月2日以降希望でしたが、3月に産まれちゃいますかね?😫
ちなみに2人目です😨
なるべく安静にしようとは思いますが、ちょいちょいお腹の痛みもあります😭

同じような方どうでしたか?

コメント

ママリ

私が38週の時に約4cm開いてると言われましたが、結局生まれたのは予定日超えた5日後でした😂
しかも毎日1時間くらい歩いて上の子も抱っこしたりしてたのに全然でした😅

• (^^)

(^^)

そうなんですね😂
    分からないものですね💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

38週の健診で子宮口2cmと言われてましたが39週の今も生まれてないです😊
私は逆に3月中に出産したくて動きまくってますが全然本陣痛に繋がらないです😅上の子抱っこもしまくってます😅

逆に安静にしてて 子宮口全く開いてないのにいきなり陣痛きて出産になる人もいるし分からないものですね😭

• (^^)

(^^)

3月希望なんですね💡
    あと数日で産まれればいいですが☺️

先週は、全然開いてないと言われてたので1週間でこんなに開くもの?!とビックリです笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリですよね!うちも37週全く開いてなくて38週で2cmと言われました😊上の子たちの時出産当日まで全然開いてなかったので早く生まれるかな?と思ったけど全然でした😅
    お互いに希望の日に出てきてくれると良いですね☺

• 3月28日
さな

私も数日前に2センチあいていると言われて、おなじく4月2日以降狙いなので極力動くのやめてます💦
保育園の送り迎えでしか歩いてないですが前駆陣痛もあるしよく張るしで毎日ヒヤヒヤしてます💦
4月6日が満月だそうで、ちょっとその日に期待ですね😂

• (^^)

(^^)

同じく保育園の迎えや買い物くらいで、あとは横になってます😂

予定日が満月なのでその日に出てきそうな気もします☺️💡

• 3月30日