※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🐈🐾
子育て・グッズ

オムツサイズについてのアドバイスをお願いします。背中漏れがあり、サイズアップを考えています。Mサイズやパンツタイプが良いでしょうか?足は良く動かします。太ももにあとが付いています。オススメのオムツも知りたいです。

オムツについて
同じような質問があるかと思いますが、アドバイスお願いします🙇‍♀️💦
今パンパースはだいちSサイズ使ってます。
2週間前の4ヶ月健診では6120gでした。
今日朝寝の時に背中漏れがあり、オムツももう少しで終わりそうなのでサイズアップやパンツタイプを検討しております。寝返りはまだですが、足は良く動かします。
Mサイズやパンツタイプに変えた方がいいでしょうか?
太ももにもあとが付いていますが、止めるところはいつも1番です。
また、オススメのオムツもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

あんどれ

テープのMサイズに変えてみるのがいいと思いますよ😊
ウエストが留められなくなってサイズアップしたことは1度もなく、毎回太ももに跡がつくようになってサイズアップしてます。
我が子は2人とも太ももむちむちなので、メリーズ使ってます!

• Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

コメントありがとうございます✨
    テープタイプのMサイズに変えてみます!
    ありがとうございます😌

• 3月28日
まめこ

初めまして!うちは6キロ超えた頃にはもうパンパースMサイズ履いてたと思います😊
はだいちじゃない普通のパンパースでしたが、漏れたことなかったです💪✨

頻繁に寝返りするようになって、おむつ交換が大変になってきた頃にパンツに切り替えました👶🏻

• Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね🧐
    テープタイプのMサイズに変えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日