※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

子どもが発熱して、インフルとコロナの検査して結果待ちの今が一番気持ちが重いです……

子どもが発熱して、
インフルとコロナの検査して結果待ちの今が一番気持ちが重いです……

コメント

はじめてのママリ🔰

ハラハラしますよね。何事もないのを祈ります。

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😭

12月にコロナになって家族全滅で一週間家にこもってたとき
    ほんと、頭おかしくなりそうだったので😭💦

• 3月28日
結優

とってもよくわかります😰
コロナ流行りはじめの頃に比べたら、だいぶ気持ちは楽になりましたが、それでもやっぱり怖いですね😰

うちも先月、上の子が発熱したとき怖かったです。結果はお腹にくる風邪でしたが…

• ゆきりん

ゆきりん

結果、大丈夫でした😭喉の風邪でした😭

ほんと、こんな風に気にしないといけない生活がいつまで続くのか……😭

• 3月28日
  • 結優

結優

本当にその通りです(T_T)
    子どもが感染しても子どもには責任がない。コロナのない時代がいかに気が楽だったか…。気にするのは季節性の病気くらいで、風邪程度でドキドキすることもなかったのに😮‍💨

• 3月28日
はじめてのママリ

うちは今日インフルエンザ陽性でした。これから下の子、私と感染していくのかな?と憂鬱です🥲

去年夏にコロナで一家全滅しましたが半月篭もり、頭狂いました。お気持ちわかります!

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭

うちも12月にコロナで家族全滅し、一週間家にこもってて頭おかしくなりそうだったので😭
    インフルも、長いですよね💦
    かからないのがもちろん一番だけど、
    なるなら一気になったほうが最短で済む……とかいろいろ考えてしまいます😭

お大事になさってください😭💦

• 3月28日