※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
妊娠・出産

妊娠中で、旦那の匂いが気になります。油臭い匂いで息苦しいです。同じ経験の方いますか?匂いについて伝えましたか?

私が妊娠中だからか分からないですが…
旦那の匂いがキツイです😂💦
汗臭いというより、油臭いというか…
旦那がドライヤーで髪乾かした後の洗面所とか無理で、息止めてます(笑)
同じ方いますか?
匂いについて伝えましたか?😭

コメント

ひなたママ

めっちゃわかります‼︎
隣通っただけで嗚咽が…😭
近づきたくもないです😂
言ったらショック受けそうなので言えません😅

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

わかってくれますか😂(笑)
    そうなんですよ、わたしが今動けない分家事などやってくれてるので、言ったら傷つけてしまうかもと思って言うの躊躇してます😭😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中で臨月です!
うちの主人も同じです😭
うちは伝えてますよー!妊娠中で余計に気になるということと、あえて「自分自身の頭皮の臭いも気になってるんだよねー!一緒に対策しよう!」と言ってます😅
付き合ってた頃は気になったこと一度もなくて、体臭ないタイプの人だなと思ってたんですが😭33歳になった今、やっぱりいろいろ出てきました😂
ホホバオイルで頭皮ケアすると若干マシです🤣次の日までですが😂
マイクロファインバブルのシャワーヘッドに変えようか!と2人で盛り上がってるところです😂
臭いは他人は指摘出来ないので💦私は自分も辛いし伝えてます😂

あと、うちの長男が夏場にめちゃくちゃ頭臭ってたのですが、それまでメリットキッズ使い続けてたのをラッテに変えると全く臭わなくなり、夫婦でシャンプーって大事だねーって話してます。
泡立てる前に直接シャンプーが頭皮に当たらないようにするとか、すすぎをしっかりするとか、洗い方で全く変わると思うので、伝えて対策するのが良いと思います😌

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

私もそうなんだけど〜って言うのもいいですね!
    傷つけてしまうのが心配で、言い出せなくて🥺💦

• 3月29日
まるママ

わかリます〜🫠🫠🫠
今二人目妊娠中のつわリ中で🤰🏻⭐︎
なんか前までわそんな感じなかったのに
なんか、ほんと、無理です🫠🫠🫠
「なんにもしなくても吐きそうなのに
もう少し離れてよ!」て
きつい言葉で伝えました🫠🫠🫠

ぽめ🐾

伝えたんですね😂😂😂
傷付いたらどうしようと思って、なかなか言えません🥺(笑)
でもどうにかしたい😭💦