※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インスタで見るような素晴らしい幼児食を作っていますか?うちの子は毎日同じようなメニューで食事をしています。

インスタで見るような素晴らしい幼児食作ってますか?😨
うちの子毎日同じような野菜スープに、ご飯にBF混ぜたやつ、さつまいもやコープの肉団子、いちごバナナ、、、

コメント

一切作ってませんよ😂

今も適当な時はアンパンマンポテト、市販のミートボール、きゅうり、ご飯とかです🤣

めろん

作ってないですよー!
何かとすぐ混ぜご飯にしちゃいます!笑
あと、アンパンマンカレーよく食べさせます!笑

ママリ

なかなかいないと思います😂
インスタは皆さん凄いですよね!
時間とお金に余裕があるんだなぁと思って見てます😂

マイホーム建てる際にインスタ参考にしましたが、それすらも庶民からすれば全く参考になりませんでした笑

みあ

料理苦手なのであまり作ってないです😂
インスタは頑張っている方が投稿するからその方が目立つだけであって作らない(作れない)方沢山いると思います!

🎀ミニーちゃん🎀

離乳食や幼児食、参考にしたくてそう言うのをアップしてる方のインスタをフォローしてましたが、見る度に日が経つうちに落ち込んできたので笑、フォローやめました笑笑

そう言うのは時間がある人や、余裕のある人がやればいいんです😄
上の子の時は育休で時間あったし、子ども用に違うものを作ったりしてましたが(それでもインスタに載せられるようなレベルじゃないですよ笑)、下の子はベビーフードも1歳過ぎてしばらくは使ってましたが、早々に大人と同じものを食べさせてましたよ!

y

まったく作ってないです😰
いつも同じようなてきとうメニューですが、ニコニコ食べてくれて元気なのでそれでいいやって思ってます💪
インスタ見るとへこむので見るのやめました笑