※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、産むなら何歳までに希望ですか?自分の中で産み終えたい年齢を教えてください。例えば、友人は35歳までに結婚しなかったら子供を諦めると言っています。

皆さんが思う、産むなら何歳までに!!という
希望年齢を教えてください。


例えば、いま2人いて最後もう1人出産するなら
3人目は37歳までに、など。



現在、独身の友人が35までに結婚しなかったら
子供は諦める〜と言っていたので、
皆さんは自分の中で何歳までに産み終えたい、
というような事があれば教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

31で2人目出産予定なので3人目は35までに産みたいです✊‼️

ちゃめ

私は30歳までに妊娠出産を全て終えたいと思っています🙂
現在29歳で今お腹にいる子が最後になる予定です!

くぅぴぃ

35歳には産み終わりたいと思っていて、今回2人目で最後です🥹

はじめてのママリ

私は今36歳で2人目を出産の予定ですが、もう2人でいいかな…と思っています💦体力がかなり辛くて…

ただ、仲良しの先輩なんかは2人目を40歳で自然妊娠して可愛いお子さん産んでいます!

私の姉も40歳過ぎていますが今年初産です🌸

はじめてのママリ🔰

今31歳で娘が1人います!
2人目も希望していまして、自分の体力や妊娠のしやすさ、赤ちゃんの健康状態等を考え、できれば35歳までに出産できればなぁと思っています😊♫

ただ、私だったら35歳で結婚したとしても、そこから妊活はすると思います☺️
ので、お相手が見つかった時のために、今の間にできる事(生理周期の把握、卵子の質上げ)をしますね😎✨笑

はじめてのママリ🔰

2人目を35歳までにと思っています。
そろそろ35なので諦めるかな、、と。

すー

第一子を36歳で出産して第二子を39歳のうちに出産です。夫婦共に兄弟がいたので漠然と2人欲しいかなと思っていましたが産んでみたらなかなか育児も大変で1人目のオムツが外れるくらいに出産出来るタイミング〜40歳までに妊娠しなかったらやめておこうかって緩く計画していた感じです。

ママリ

いま25歳で1人目いるので32歳ぐらいまでには欲しいですかね〜!過ぎてむりだったら1人でいいです😂

deleted user

20で1人目、23で2人目生みました。
27で3人目欲しいなって思ってます!
上の子との歳の差考えて、30までがリミットかなあって思ってます。

deleted user

30歳までに3人ほしいと思ってました🥹❤️


実際そうなりましたけど、産めるものなら35歳までにもう1人…とか思ってしまってます😂経済的にも私の体質的にも(切迫)もう無理ですが!!!

ママリ

30までに3人がよかったのですが、妊娠できなくて😅
35までにできなかったら諦めようかなと思ってます🥲
今は25歳で1人目、28歳で2人目です☺️

ママリ

29歳までに3人目産み終わりたいと思ってます☺️

ママリ

30までに2人産み終わりたいな〜と昔から漠然と思ってました。
28で1人目、2人目は30の誕生日後になりそうです!
3人は経済的に難しいと思うので、予定通り?30までに2人になりそうです😊

ママリ☆

35歳までと思ってるので、
今32でお腹の子を産んだ後、
もう1人いけるかどうか、って思ってます🥺