※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家事・料理

今日は風邪で保育園お休みさせるのですが、お昼ご飯と夜ご飯何食べさせ…

今日は風邪で保育園お休みさせるのですが、
お昼ご飯と夜ご飯何食べさせようか悩みます💧
私も息子の風邪を貰って絶賛体調不良です😥

食欲自体はあるようで、
症状としては咳と鼻水です🥲

うどんもないし自分で作る気にもなりません😞
テイクアウトするとしたら丸亀製麺などのうどんでしょうか?
コンビニがすぐ近くにありますが、
コンビニのうどんなどでもありですか?😞
今日は夫は夜遅くまで帰って来れません💧

コメント

ままり

自分も体調悪い時大変ですよね💦コンビニで好きなの買って食べさせるで全然いいと思いますよ😭もちろんうどんでも!体調悪い時くらい楽しちゃいましょ!😭

  • poon

    poon


    風邪ひいても軽度なら全然家事もやってたのですが今回は重めで尚更やる気にならず…😞
    どうにか楽します💧

    • 3月28日
ままり

我が家は作らない場合、出前です💡

  • poon

    poon


    田舎で出前頼むとなると子ども向けなものはガストくらいしかなくて💧
    お腹には優しくないのかなと思いました😞

    • 3月28日
こまち

体調大丈夫ですか?💦
自分も不調だとほんと辛いですよね😭
私ならコンビニすら行くのが嫌なのでUberとか出前にします!
お腹の調子が悪いわけでないなら息子さんや自分の食べたいもの、何でもいいと思いますよ😊
たまになら問題ないので何も心配せずゆっくり休んでくださいね☺️

  • poon

    poon


    田舎で子ども向けの出前というとガストくらいしかないのですがお腹の調子が悪い訳では無いのでガストでもいいですかね?💧
    私も買い物すら行きたくないです😥

    • 3月28日
  • こまち

    こまち

    ガストで全然いいですよー😄✨✨
    今はとにかく栄養とか気にせず、食べたいものを食べさせましょう👦🏻
    元気になってから栄養気にすればいいし、なんなら保育園で栄養のあるお給食でるし…笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

炊飯器でお粥作るのはどうですか?🥰
お大事にしてください!