※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

ただの愚痴です。旦那がなんでかんでもYouTubeで腹が立ちます。上の子が…

ただの愚痴です。
旦那がなんでかんでもYouTubeで腹が立ちます。

上の子が早く起きてYouTube見たいと言うと
自分がまだ寝たいからと見せてあげて
そのまま登園までずーっとYouTube。
着替えもご飯も「出来ないからパパやって」と
YouTubeを見ながらやってもらっています。
出来ないわけじゃない。
旦那が出張でいないときは
全部1人でやってくれるし妹のお世話もしてくれます。
なのに旦那がいるとすぐYouTube見せてくれるからか
ちょっとしたことで泣いて全部やってもらって、、、
そりゃ楽ですよね。
好きな物見ながらゴロゴロしてれば
全部パパがやってくれるんだから。
むしろ1歳の妹の方がお皿運んでくれたり
自分でご飯を食べたりお片付けしたりしてくれます。

さすがにそんな毎日で見ていられなくなり
今日怒りました。もちろん娘はギャン泣きです。
旦那からは「YouTubeくらい見せてやれ。お前が我慢しろ。」と言われました。

お前が散々甘やかしてきた結果なんですけど。
何してもお前のせいって言われるし
ママ嫌いって言われるから疲れました。
このまま下の子と2人で出ていきたいくらい
家に帰りたくないです。

コメント