※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳0ヶ月の食パンメニューについて1歳の娘なのですが、離乳食をとにかく…

1歳0ヶ月の食パンメニューについて

1歳の娘なのですが、離乳食をとにかく食べません。
ベビーフードも嫌なようで手を焼いています。😭

今朝私が食べようとしていた、しらすチーズトーストを食べたそうにしていたのであげてみると珍しく1枚食べました。
ただチーズやしらすの塩分が多かったかも💦と反省しております。。。

チーズトーストで食べさせる場合みなさんどのようなチーズを乗せて食べさせていますか?

また食パンを使ったおススメメニューを教えてください!🍞

コメント

はじめてのママリ🔰

減塩のチーズ使ったりしたり、かける量を少なくするってしてます!
ピザトーストやフレンチトースト作ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    減塩のチーズ!なるほどです!
    ピザトースト美味しそうですね😳具材は何を乗せていますか?🍕

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツナ、ピーマン、コーン、チーズなど載せてます!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!ツナが好きなので作ってみます🍕✨

    • 3月28日
れー

⚫︎ピザトースト
⚫︎フレンチトースト
⚫︎ヨーグルトティラミス
⚫︎バナナロール
⚫︎ランチパック
⚫︎くるくるジャムサンド
とかよく作ってました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ピザトーストは何を乗せてましたか?😳
    ランチパックも中身が気になります😳✨
    ヨーグルトティラミスも気になります!
    食パンってこんなにメニューがあるんですね!👏

    • 3月28日
  • れー

    れー


    あ、下にお返事してしまいました😭

    • 3月28日
れー

ピザは、ウインナー.ピーマン.玉ねぎ.コーン.ツナ.チーズとかです🙌
ランチパックはジャムとか入れてます✨
ヨーグルトティラミスは食パンを一口サイズに切ってヨーグルトとお好きな果物と和え、お皿に盛り付け、上からココアをかければ🙆‍♀️ココアがまだとかでしたらきな粉でも🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウインナーいいですね🍕✨
    ジャムも買ってみたので作ってみます!
    ヨーグルトティラミスおしゃれですね✨
    試しに作ってみたいと思います☺︎

    • 3月28日