※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

今ぱって痛みで目が覚めて間隔測るとこんな感じなんですけどいきなりこんな短い間隔で陣痛くることありますか?

今ぱって痛みで目が覚めて間隔測るとこんな感じなんですけどいきなりこんな短い間隔で陣痛くることありますか?

コメント

ゆりりん

前駆など何もなかったですか?

友人に、気づいたら5分間隔で、急いで来て!と言われ、病院着いて1時間で産まれた子がいます!

なので明らかな痛みなら電話した方がいいかと!

• M

M

朝に内診グリグリしてもらってから不規則なかる〜い生理痛みたいなのはちょこちょこありました!
    今は生理痛〜生理痛よりちょい痛い?くらいです
    ※生理痛は結構重めです💦
    なんか全然我慢できるなーって感じでも電話してみてもいいんですかね?💦

• 3月28日
  • ゆりりん

ゆりりん

いいと思います!
    我慢できるなーって感じでも、痛みで目が覚めたぐらいは痛みあるんですよね😳??それだったら、他の方もおっしゃっているように寝てる間に弱い陣痛があったかもしれないですし、規則的に来ているなら電話した方がいいです👏🏻👏🏻!

• 3月28日
  • M

M

電話してみます📞
    夜遅いのにありがとうございます😊

• 3月28日
  • ゆりりん

ゆりりん

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね😊🫶🏻頑張ってください👏🏻👏🏻🎀

• 3月28日
みゃーの

ありますあります〜
きっと寝てる間に長め、弱めの陣痛から始まったんじゃないかなと思います!
起きるくらい(寝れないくらい)の痛みが陣痛と病院でも言われました!
病院に1度相談されてみてください☺️

• M

M

ありがとうございます!
    電話してみます📞

• 3月28日

来る場合もありますね、お産はそれぞれなのでね☺️

数週的にも可能性はありますが、痛みの程度はどうですか?

• M

M

生理痛〜生理痛よりちょい痛いかな?くらいです💦
    痛みが増すとかよく聞きますが今のところそこまで差は感じないです

• 3月28日

退会ユーザー

生理痛よりちょい痛なら、今後本陣痛に繋がりそうですね💡

上のコメントも見ました、朝から不規則だったなら、この時間に間隔があってきているのだと思います☺️

産院に電話相談して指示を仰ぎましょうか😊

• 3月28日
  • M

M

とりあえず電話ですね📞
    遅い時間にありがとうございます🫶

• 3月28日
初心者ママ

あると思います!
初産で娘を出産したときそんな感じでした!

私もそのような間隔の陣痛が続いてクリニックに電話しました!5分間隔になったらまた電話してと言われ、数時間後に波がくると真顔になるくらいの痛みが続き再度クリニックに電話して見てもらうことに。そして到着してから2時間後には我が子に会えていました✋

5分間隔になってからも想像していた痛みよりは弱かったので前駆陣痛かもしれないけど間隔短いし電話してみよーくらいでクリニックに電話しましたがそのまま分娩台行きでした😅みなさんの言うように一度病院に相談されてみるのも良いかと思います!

• M

M

ありがとうございます!
    電話してみます📞

• 3月28日