※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
お仕事

週3日、5時間のパートでストレスがたまり、辞められないけど仕事に行きたくないと感じることはありますか?

週3日、5時間程度のパートですが私にとっては両立がキツくストレスで色んな病気になってしまいます😂
金銭的に厳しいので仕事を辞めるのは無理そうです、、
みなさん仕事前は行きたくないなーってなりますか?
こんなに仕事嫌なの私だけでしょうか、、笑

コメント

ままん

育児も仕事もってほんと辛いですよね😭だからといって旦那に相談しても「所詮パートなんだから」的な反応だし(うちだけかもですが😂)、、。
それでも頑張っていてすごいです😭

• ママっち

ママっち

めーーーーっちゃわかります😭
    仕事終わっても家事育児が待ってるしゆっくりする暇なんてない😂
    パートって仕事以外の人間関係でのしんどさもあって本当に無理です、、笑
    息抜きしにパートに行ってるって人もいてこんな社会不適合者自分だけだ、、って落ち込んでました😭

• 3月28日
ママ\( ¨̮ )/

状況は違いますが、仕事イヤです😵‍💫
育休が終わり、1週間後にはもう仕事復帰になるので憂鬱で胃が痛いです、、(笑)
ちなみに、何のお仕事されてますか?

• ママっち

ママっち

育休明けは絶対辛いですよね、、
    ほんと慣れるまで大変なの想像するだけで精神やられます、、
    説明が難しいのですが商品の検品などする仕事です!
    でも転職考えてます😅
    子供がいて仕事を探すとなるとほんと難しいです、、

• 3月28日
  • ママ\( ¨̮ )/

ママ\( ¨̮ )/

上の子2人の時は、早く仕事したかったのに、なぜか分からないけど 今回初めて、仕事に対して拒否反応出てます🥲
    育休明けって、自分の居場所がないよーな気もしていて。。さらに憂鬱になりますね
    転職考えますよね、、!
    すきなことを仕事に出来ればいいのですが、なかなか条件のいいところが見つかりません😅

• 3月28日
  • ママっち

ママっち

今気づきましたが3児のママさんなんですね!すごすぎる😭
    まじでかっこいい🥹
    産休、育休とると環境もガラッと変わってそうで行くまでが不安になりそう😭私は上の子妊娠した時に仕事を辞めて専業主婦になりました、、
    だから育休明けで仕事行くって聞くとほんとに尊敬しかないです🥲

本当にそれです!
    私は元々エステしてて戻りたい気持ちもあるけど指名が入ったりすると子供を病児に預けて仕事行かざるを得ないと思うし子供いて仕事するってこんなに大変なんだとしみじみ思います😭

• 3月28日

週4、5時間ですが、休みたい〜!って毎日思いますよ😂😂

• ママっち

ママっち

週4すごいです!!
    本当休みたい🥹笑笑

• 3月28日