※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食の好みが変わりました。つわりが終われば元に戻るでしょうか?食べたいものが急に嫌いになりますが、そのまま嫌いになる可能性があります。

つわりの食の変化について質問です💦
つわり前好きだったものが今考えるだけでオエッとなります🥲つわり終わったらそれも終わりますか?
そしてつわり中、もともと好きで神食と思って食べてたものが突然嫌になったりしますよね🥹これもこのまま嫌いになっていくのでしょうか🥲食の変化戻ってきてほしいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

終わります!
が、つわりの時にトラウマになるとそれを見たくなくなるくらいダメになるものもあったりします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄お聞きして安心しました😭つわり時のトラウマは覚悟しておきます😣早く普通に食べたいです🥲

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はつわりの時に嫌だったもの、気持ち悪かったものつわりが終わったら食べられるようになりましたよ!😊
多分大丈夫じゃないかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄よかったです😭✨このまま前の好物食べれなくなったら悲しすぎると思っていました(笑)早く終わるのを待ちます😊

• 3月29日
ゆかっぺ

なんでか分かりませんがつわりが終わると大体のもの食べられるようになりますよ!
妊娠中は味覚の変化が度々訪れるかもしれませんが、産んだら綺麗さっぱりリセットされます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄本当不思議ですよね🙄早くつわりが終わっていつも通り食べれるようになりたいです😭あと少しがんばります!

• 3月29日
( ఠఠ̲ఠ )

ほぼ元通りになりましたが唯一カップラーメンだけは今も食べれないです🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄カップラーメン😥私もつわりで食べれると思ったら突然気持ち悪くなって以来避けてます🥹身体にはいいかもしれませんね(笑)

• 3月29日