※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

育児つらくて泣いてしまいました。最近うまくいかないことばかりです。…

育児つらくて泣いてしまいました。
最近うまくいかないことばかりです。
特に上の子が手に負えません。4歳で今は春休みです。
パパっ子で普段旦那が週一しか休みがないんですがこないだ3日間くらい休みの時があり最近息子がお出かけする時など「ママ悪いこだから!こないで!」とか言います。
それに対して旦那も「そんなこと言わないよ。ママ拗ねちゃうよ」とか言うので2人揃って私のことを笑ってると思い居場所がないです。
旦那とは仲が悪いわけじゃないですが特に会話がないです。
私が拒否して1ヶ月半ほどレスです。
理由は仲良しのゲームしたり性処理道具のような扱いだからです。
息子はいうこと聞かない体当たりばかりしてきてなんでそんなことするの?って聞いてもやりたかったしか返ってこない。
共感してあげたり優しく言ってあげたりなど色々なやり方してもだめです。
もう育児しんどくで今日泣いてしまいました。
旦那がいる時に泣いてしまい「気晴らしに出かけてきたら?」とか言ってくれましたが友達もいないし毎日子供と一緒すぎてどこに行っていいのかもわからない。
近所に住む旦那の母に預ければ?といわれましたが育児がつらいと思ったことない。という人で親戚も多く私が育児に悩んでると言ったら親戚中に言いふらされると思います。
なのでとにかく子供と接したくなくて今日はずっと掃除してました。
もう何もやる気が起きません。

コメント