※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

5ヶ月の犬がおしっこ失敗して、布団についてしまったら、慌て出し、すご…

5ヶ月の犬がおしっこ失敗して、布団についてしまったら、慌て出し、すごく不機嫌になる旦那。
洗えば良いじゃん、、仕方ないじゃん、、犬飼えばそんなこともあるでしょと、、と思うのですが、どうしてそんなに不機嫌になるのかわかりません。
不器用というか心に余裕が無いというか、臨機応変に対応できないと言うか、大人気ないなと思います。

コメント

ちゅんちゃん

この先怒り狂ったりしないですか?😢
不機嫌になるなら室内犬を何故飼おうと思ったのか…
犬のしつけは根気が必要です。怒鳴りつけたり殴ったりは絶対させないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

いますよね、そう言う人。
自分だって子供の頃にお粗相しただろうに。

嫌なら犬飼わなければ良いのに😣不器用とか心に余裕が無いとかいうより、動物を飼うことを甘くみてるんだと思います。
躾は大変です😓
犬にも個体差があるので、すぐ覚えられる子もいればなかなか覚えられない子もいます💦
義実家の犬は1歳過ぎですが、躾失敗してトイレ覚えてないです💦

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なんて仕方ないですよ〜!🥹
そのうちトイレも覚えるでしょうし、広い心持って欲しいですよね。