※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

去年の10月から幼稚園行き初め冬にR Sにもなり、かれこれ5ヶ月風邪引い…

去年の10月から幼稚園行き初め冬にR Sにもなり、かれこれ5ヶ月風邪引いたり治ったり繰り返してます。ほぼ毎週病院通ってますが、咳も夜ひどく胸のレントゲン撮ってもらっても異常ありません。ずっと風邪の診断です。こんなに風邪続くってあるんでしょうか💦私が喘息持ちなのもあり、咳喘息かなとか心配で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも12月から生き始めて永遠と風邪引いてます!!
そして同じようにレントゲン、採血、ウイルス培養検査、点滴をつい4日前くらいにやりましたw
が、しかし結果風邪でした!
そして、何のウイルスかまで出してくれたんですが、風邪のウイルスに2つも陽性が出てて、まさに治りきるまえに次の風邪をもらい続けている状態とのことです。今は電動の吸入器を病院から貸してもらい、お薬を吸入しながら病院に5日おきくらいにお薬をもらいに行ってます!
エンドレス風邪、本当にありますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

    ウイルス培養はまだやった事なかったです!小児科とかでやってくれるんですか?
    熱はなくて、娘も血液検査で異常なしで咳と鼻水が続いてて💦
    エンドレス風邪あるんですね😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはかかりつけの病院に2ヶ月以上咳してるし、熱もあるからそろそろ大きい病院で診てもらいましょうと言われて、紹介所持って大きめの病院に行きました!
    ずーーっと咳されると親も起こされて大変ですよね…!
    我が家は吸入のおかげで夜間の咳は劇的に改善されました✨

    • 3月27日