※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

産後2ヶ月で不正出血が気になる。病院へ行くべきか心配。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月で生理がきて、その後予定日通りに生理がきてるのですが、ここ2週間くらいの間に不正出血?おりものに少し茶色い血が混じって出ています。でも、次の日には出なくて、また2日後に混じっていたり、、、。止まったり出たりしていて気になっています。病院へ行こうと思っているのですが、産後このような不正出血あった方いますか?大きい病気なのかと心配です…

コメント

生理始まる前の出血ではないでしょうか?
前のおりものが残ってそれが終わったら生理が来る、というのではないかなー?と思います。私もそれでちゃおりみたいのが出たり出なかったりが続いて生理が来ました。

• さる

さる

生理終わって1週間くらいしかたってないんですよね、、それから2日3日置きくらいに茶オリのようなものが出てて😓💥
    やっぱり早めに病院行きます(;o;)ありがとうございます!

• 1月20日