※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビング一面にジョイントマットやロールマットなど転倒したときに大丈…

リビング一面にジョイントマットやロールマットなど転倒したときに大丈夫なものって敷いてますか??

コメント

Rara

ジョイントマット引いてました😌

ミク

キッズコーナーだけひいてます!

ぺん

ジョイントマットマットを遊ぶところだけひきました
もう少ししてからそこにベビーゲート?サークルでかこおうと思っています

てんまま

3畳分くらい敷いています。
でも、大体フローリングとかで転倒していました🤣
ジョイントマットは、ゴロゴロ遊ぶのに大人も子供も楽です♪

じゅん

ジョイントマットひいています😀
リビング一面というか、家具(ソファとおもちゃ棚など)はフローリングに直置きでダイニング側もフローリングそのままで、LDの半分より少し狭めくらいにジョイントマット敷き詰めています。
知人宅では家具の下やダイニングまで敷き詰めていました。

Kコマー

ジョイントマット敷いてましたが掃除が大変だったので、トイザらスで買ったプレイマット敷いてます💡

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😭
キッズスペースだけで良さそうですね!

ママリ

アパートの時は6畳くらいだったので一面にジョイントマット敷いてました!
ただ、どんどんズレてきて隙間にゴミが入ってめっっちゃくちゃ汚くなるのでジョイントマットのような継ぎ目が無いものがいいと思います!!!