※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい人、ネイリストさんに質問です💅今までセルフで長さ出し(…

ネイルに詳しい人、ネイリストさんに質問です💅

今までセルフで長さ出し(チップ)をしていたのですが無理やり剥がしたり変な位置から負荷がかかってチップが取れたりしているせいで自爪がボロボロペラペラになってしまいました。

そういう場合は少しの間ネイルを休んだ方がいいのでしょうか?わかる人いたら教えてください😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私はしばらく休みました😭

  • まちゃん

    まちゃん

    ちなみにどれくらいの期間休んでましたか?💦

    元々自爪が短くコンプレックスなんですけど…

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ハッキリ覚えてないんですが、そろそろ大丈夫だよって言われてからでした😣

    • 3月27日
  • まちゃん

    まちゃん

    それは皮膚科に行ってたんですか?

    • 3月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    友人がネイリストで聞きながらケアしてました!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

セルフネイルよくしてましたが、そうなって水も染みるようになって怖くなってドクターネイルしながら休みました😱半年は何もしてなかった気がします🥺

  • まちゃん

    まちゃん

    ドクターネイルとはなんですか?!無知ですみません💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです( ˊᵕˋ )💭ドラッグストアに置いてます😊

    • 3月27日
  • まちゃん

    まちゃん

    それちょうどさっき見てたやつでした😳値段も値段だから買うの迷ってて💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😞でも効果は結構いい感じでしたよ😊

    • 3月28日