※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

良い香りがする方法教えてください😭旦那が里帆ちゃんの柔軟剤!と拘って…

良い香りがする方法教えてください😭

旦那が里帆ちゃんの柔軟剤!と拘ってますが全然香りがわからなくて…💦
やはり柔軟剤ですか?
洗剤はナノックスが1番いいのかな?と思いますが

そんなに強い香りはつけれないので、香水つけるにしてもどのようにほんの少し付けた方がいいかなど何か工夫の仕方あれば教えてください😭

コメント

み ゆ

アロマジュエルどうですか?
香り残りますよ😚

♡

柔軟剤ランドリンいいですよ🤭💗
旦那もよく何かいい匂いがするんだけどなんで?って聞かれるって言ってます✨

マリー

ラボンの香りが好きです!
保育園の先生にすごく良い香りと言われます。

ナノックスは柔軟剤何使ってもナノックスの匂いで消されるので私はあまり好きではないです💦

ママリ

ずっとアロマリッチのジュリエット使ってます❤️
1番匂いが好きです☺️