※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自転車移動の方😭!知らない場所へ行く時ってスマホのナビどうしてますか?…

自転車移動の方😭!!!

知らない場所へ行く時ってスマホのナビどうしてますか?😭

春休みだしいつも行っていない公園行きたいのですが
地図が本当に本当に本当に苦手です😭

自宅を出る前に見ても何度も止まって確認しての繰り返しの状況で…笑

スマホホルダー買ったのですが前にチャイルドシートだと取り付けもできず…終わりました…

2人乗せて自転車の方どうやっているのか教えてください😭

コメント

ままり

信号の度に確認してます😂😂
それ以外の方法が見つけられず…笑

• ママリ

ママリ

ですよね?!?!😂
    お仲間がいて感動しました😂❤️
    やはりそれしかないですよね…諦めて立ち止まって確認することにします_φ( ̄ー ̄ )

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

2人乗せてませんがまずある程度道を覚えてわからない時だけ止まって鞄から携帯だしてナビやGoogleの地図を見直します。
まがる場所近くにある目印になる建物を覚えてます。
方向合ってりゃつく精神なのとそこまで複雑な場所に行った事がないので、行った事ない方向でもつきます。

はじめてのママリ🔰

リュックのサイドポケットに入れて、覚えて止まってナビ確認しての繰り返しです!😅
中々道覚えれないので、覚えるまでは仕方ないと思いこの方法です💦

おはぎ

ストラップ付けてます!信号とかで端でちょこちょこ止まって地図見てます😄
首からぶら下げるといちいちポッケから出さなくていいので楽です。
あとは目的地に行く前にGoogleマップで地上図見ておいたりします😂