※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポムルにストローマグは入りますか?公園にポムルだけで行けるか悩んでいます。使用感を教えてください。

ポムルにストローマグははいりますか!?
公園にポムルのみで行けるかな?と考え購入検討しています。
使用感お聞かせください!お願いします。

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ポムル使ってます!
ストローマグのみなら入ると思いますが
ストローマグと財布など他のものとなると入らないかなと思います💦
入ったとしても出し入れしにくいような。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね💦ではやはり貴重品などの最低限の荷物のみですよね。
    抱っこは安定しますか?15分ぐらい抱っこできたら嬉しいのですが、肩が痛いとよく聞くので💦

    • 20時間前
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    私は基本財布を入れて抱っこしてるのですが、抱っこしたままだと出し入れが特にしにくいです💦
    オムツ、おしりふきなら子供をおろして出し入れになるので入れるものによって便利性が上がると思ってます🙇‍♀️
    うちの子は今11ヶ月12キロ近いベビーなんですが、ポムルが1番抱っこしやすかったです!
    前向き抱っこもポムルはできたので息子には合ってました!

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしたままだと出し入れしにくいのですね💦ありがとうございます!
    ただ抱っこしやすいのは安心しました😊荷物が入りにくいのであれば、スリング型のもの+リュックの方がいいのかな、、となやんでおりました。

    • 19時間前
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    子供にもよると思うのですが、うちの子はグスケットだと親の負担がデカすぎてすぐ使わなくなりました💦

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど私もグスケットと悩んでいました!グスケットのほうが負担が大きかったのですね💦とても参考になりました✨ありがとうございました!

    • 19時間前