※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に実母が赤ちゃんの出るか心配して言葉をかけてくるのでイライラしてしまう。過敏でしょうか?

実母の言葉にイライラしてしまう。

完母で育てているのですが、授乳中に実母がいつも吸ってる赤ちゃんを見ながら、「出てるのかな?」と言います。

なんかイラッとしてしまうんですが私が過敏になりすぎでしょうか?😂

コメント

姉妹のまま

分かります!
「おっぱい出てるの?」とか授乳した直後に泣いたら「お腹空いてるんじゃない?」とか、そっち系めっちゃイライラします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 3月28日

産後1年くらいは結構ちょっとしたことでイライラしてた気がします😂
あとで思い返すと大したことなくても、なんかイラっとするんですよね。ホルモンのせいなので、当たり前だと思います!

私も、よく泣いてるねー、って言われるだけでなんかイライラしてましたし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 3月28日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
私もイラッとします😂ちょっとでも赤ちゃんが機嫌が悪くなったりするとお腹空いてるんじゃない?とか言ってきてそれもイラッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 3月28日