※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

旦那の弟の彼女の子供に服を譲る話で、連れ子に服を選別してもらいたいが、彼女は時間がないと持ってきてほしいと言い、困惑している。

旦那の弟の彼女の子供(連れ子)にサイズアップした服を譲ろうとして

いる服いらない服あると思うから時間のある時見においでー!と連絡
私の目の前で選別して欲しかった、、
いる服だけ持って行ってもらおうとしたら

見に行く暇ないから持ってきてと、、、

なんでわざわざ持っていかないといけないの。

それなら別の人にあげるからいい!!と言いたかった〜!!

旦那は明日の夜にでも持っていくわあ〜と
簡単に夜行くと言うが旦那がいないとワンオペで風呂入れて寝かせて??
地獄ですか、、


コメント

ママリン

いらない服は他の人に譲ろうと思ってるからーと言って、とりあえず写真送るとかどーですかね?😗

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わたしもそれいいました!
    ビデオ通話で見せるよ〜と
    サイズわかんないじゃんと言われました。
    連れ子のくせに、ハア。。。

    • 3月27日
  • ママリン

    ママリン

    えーーーー😭なにそれ、もうあげないで良くないですか???
    他に譲る人決まっちゃったー😋また何かあったらお譲りするね〜✨
    とかで!😒
    聞いてるだけでイライラしちゃう🥹

    • 3月27日
ママリ

なにそれ〜〜😨めっちゃ図々しいですね😨旦那さんも自分は選別も何もしないくせに、適当な返事すんなよって感じだし、ハァ???が止まりません!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那は袋いっぱいの服ボン!と置いてこようとしてます
    いらない服は処分して!と、
    私はほかにも声掛けたい人いたのに、、
    ハア。。

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、先に声掛けたい人に見てもらうのはどうですか?
    時間も物も勿体なさすぎるし、彼女さんからありがたみも何にもない感じしかしません〜🙏

    • 3月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    いまLINEで聞いてるところです笑
    あげる気ゼロになったのできっと持っていかせません笑

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいですね👌
    特別あげる義理もありませんし😌

    • 3月27日