※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中古車を購入し、支払いが厳しくなり、貯金を使って返済。夫の自信過剰と私のイエスマンな性格が原因で、夫は鬱状態。収入減で不安定な状況で、子供のことも気にかかる。共倒れを避けるために悩んでいる。

ただの吐き出しです。。。

中古車購入したのですが月々の支払いが厳しく、納車半年で売りました。
ローンが残っていたので、私が独身時代に頑張って貯めた貯金全てはたいて返済しました。

夫の自信過剰と、私のイエスマンで強く言えない性格と、2人のの考えの甘さが招いた結果です、、
夫の自信過剰は精神疾患からくるものだった気がしていて、その反動で現在は自信消失で鬱状態、収入減です。

夫の収入が私の3倍ほどあったので完全に安心していました。
子供が小さいうちは一緒にいたいと思って専業主婦になったのに、結局4ヶ月で託児所に預けてパートすることになりそうで息子に申し訳ない気持ちでいっぱいだし、、、

私まで鬱になって共倒れになったら絶対だめなのに、もうギリギリの状態です。ママリで愚痴ってる時点でもう既に駄目かもしれませんが。

こんなこと夫には話せないので、ここで吐き出させて頂きました。すみません。

ひとまず今日は、私の独身時代の貯金が無くなった記念日です。はぁ😩

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

吐き出せてるので逆にまだ
大丈夫だと思います😊
鬱になっとことありますが
吐き出すことすら
できなかったので…😭😭
生きるってほんとお金いりますよね😭
でも生きてるから稼げます︎👍🏻 ̖́-
➕に考えていきましょ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きるだけでほんとお金いりますよね🥲
    +に+に、、そうですね、過去の決断に後悔ばかりしてしまうのが私の悪い癖なんです💦前向きな考えを意識してしようと思います。

• 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

過去なんてなんぼ考えても
    変わりませんよ😊!
    楽しく生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    子どもの成長とか…♡

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの成長楽しみです☺️色々経験させてあげられるように、頑張って稼ぎます🥹

• 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

そんな感じで前向きましょう♡
    習い事も凄くお金かかりますよね😭

• 3月27日